
--.--.-- --:--
スポンサー広告

散歩

2007.05.20 04:35
未分類
日本に住んだいた時には殆どしなかったけど、スウェーデンに住み始めてからよくするようになったこと、それは散歩です。
日本では自然が少ない都会に住んでいたせいもあるのですが、散歩なんてまったくと言っていいほどしたことがありませんでした。
スウェーデンに来てからは、特に天気のいい日は家族でよく散歩に出掛けます。特に行き先も決めず行き当たりばったりで歩き、お店を見つけるとアイスクリームを買ったり、キレイなお花や建物があると立ち止まって写真を撮ったり。
時々日本の便利で忙しい生活が懐かしくなる時もあるけど、自然の中を当てもなく時間も気にせず散歩できるなんて贅沢なのかもしれませんね。

散歩


散歩の途中、森で見かけた日本ではあまり見かけない乗馬禁止の標識
標識


comment

秘密にする
TOP

