
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ベリーの季節

2007.07.28 05:44
未分類
ブルーベリーはいつもはスーパーで買っているのですが、昨日初めて森へ摘みに行きました。
あっと言う間に沢山のブルーベリーを収穫。家に帰ってブルーベリーマフィンを焼きました。


ブルーベリー


マフィン


この時期はブルーベリーだけじゃなく、SMULTRON(野いちご)なども森に行けば見つかります。この野いちご、すごく小さいけど味はなかなかのものです。

SMULTRON


これは今一番のお気に入りのハンドソープ。手を洗った後に残る甘いSMULTRON(野いちご)の匂いがたまりません。

bliwハンドソープ


comment

秘密にする
TOP

