
--.--.-- --:--
スポンサー広告

これ欲しい!

2007.08.16 06:43
雑貨
最近おもちゃ屋さんへ行く機会が何度もあって以前から気になっているこれを行く度に眺めています。

ドールハウスにはまったく興味がなかったのですが、何故かこのドールハウスには惚れてしまいました。

スウェーデンのLUNDBYのドールハウスはSmålandとStockholmの2種類があって、SmålandはクラッシックでStockholmはモダンなデザインになっています。私はどっちも好きだけでやっぱりSmålandの方が好きです。
我が家に女の子がいたら娘へのプレゼントとして絶対買うのに!

絶対買わないけどもし買うんだったら、あれとこれをまず揃えて・・・とおもちゃ屋へ行く度、妄想しております(笑)

Lundby1


Lundby


comment

秘密にする
TOP

