スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOKREA

2007.02.22 08:27
イベント
日本では本のセールはあまり馴染みがないですが、ここスウェーデンでは毎年2月末に本のセールが始まります。
日本に比べて本の値段が高いので、私もこのセールを待ってました!
本好きの私は「あの本もこの本も買いたい!」と言いたいところですが、スウェーデン語を勉強中の身。まだまだ小説なんて読めません。だから今年のセールではスウェーデン語の辞書を購入予定。今使っている辞書は小さくてあんまり載っていないので、大きいのを買おうと思っています。広告ですでにチェックしたお目当ての辞書は380kr(約6500円)が半額以下の149kr(約2500円)に。これはセールで買わずにいられません。

ちなみにこのセール、私の住む街のあるお店ではセール開始日の2月27日は、深夜12時に開店し翌日午前1時半まで営業します。日本と比べてすべてのお店の閉店時間が早いスウェーデンでは珍しいこと。興味本位で夜中の本屋のセール開始を覗いてみたいものですが、眠い目をこすって行けそうにないので翌日ゆっくり行ってきます!

郵便ポストに入っている本のセールの広告。同じ本でもお店によって値段が違うのでお目当ての本は比較して買います。
BOKREA 広告

スポンサーサイト

comment

秘密にする
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。